» Video Reviews

» Linux Archive

» Sponsor

» Partners

» Sponsor

Old 08-06-2008, 03:20 AM
"Eiji"

Default UTF-8 AIDS MURDER

小田 徹は、US AIR FORCE事件で、輸送機の後
部座*に乗ってました、そして、地
をまきました、赤いはちまきをして した、その後、**生のとき、その いはち
まきを見せてくれました、そして、 に、おまえ、このはちまき、覚え取 か、にら
め つけました、久保 進の目です、そ へ、誰かが、やってきて、それ赤せ で
ん、と いいました。小田は生ゆうなと言い した。

それから、しばらく、たって、久保 進と*車の兄貴と小田が乗り込んで 小田は赤
いはちまきを付けようとしました。 ると、久保が、赤は思い出すと、小 の赤いは
ちまきを取りました。そして、US AIR FORCE事件の島へ行き、久保は、あの島 、覚え
取るか、と私に、聞きました。東芝 社して、二年たって、浦川 祐二が にききま
した、久保さん輸送機のっとったん 、そして、久保 進が、にらめつけ した。

US AIR FORCE事件の後、目が薄く見え*れしま した、小田の赤いはちまきをしよう
しました、久保 進は、はちまきす な、赤は思い出すぞ、どうせ見える と小田は
言いました、そして、輝範の兄貴が 進はん、と久保にいうと、太い腕で 殴って
ま した、俺しか運転できんのに、俺殴 てえんですか、進は、にらめつけな ら、

めました。
三本松の何とかハウス、で、小田  があら、林 *人さんでん、村上  *もか、
輸送機覚え取るか、小田が、私の前 入り込み、こらあかんわ、**いかれ るわ、で
す。
US AIR FORCE事件後、私の目の見えないのと、 記憶喪失を確認のため、輸送機には
久保 進が、後部の三角柱の*所に さく*れて乗ってました。兄ちゃん のかたき
とって、そして、確認テストをして 日本へ帰りました。

US AIR FORCE事件 わたしを目撃者としり、二 回目に私をのせて、輸送機をとばし
した、出発前に、総隊長どの、石川 浩一ともうします、
こちらわ、林 *人と申します、久 は、お前は、あほか、名前を出すな です。
そして、私の目の見えないのと、記 喪失を確認のため、輸送機には、久  進が、
後部の三角柱の*所に小さく*れて ってました。兄ちゃん俺のかたきと て、小田
がそろそろ地雷まこ、進は、今日は えわ、前のがのこっとる。そして、 認テスト
をして、日本へ帰りました。
AIR FORCE事件 二回目に私の記憶障害、目 が見えない状態で、地雷を運んでき 、
女性がいます、安部 あや です、  *人の恋人です、空港は、林 * の父が管
理してます、安心です。そのあと、 港は、爆*されました、*上が爆* ました、
岡山理科大*の少林寺憲法部の*上 42才)です。
US AIR FORCE 新納空港自爆事件 にーと笑顔をつ って、空港を後にしました、石
川 浩一は、私を殺そうと、火をつ ようとしました、油をまいて、わた を、小屋
にいれて、火をつけようと、しまし 、わたしは、足かけて、転ん*とこ 火つけて
やりました、灯油なので、たいした と、ありません、背*に火がついて 逃げてい
きました。
************************************************** **************************
新納空港自爆事件 空港を爆*する 前に、わたしは、*んでやるといい 空港管制
室に入りました、すると、試験管の 験器具のやまでした、かえるがいま た、例の
青い液体が、タンクいっぱいありま た。**ザリガニと書いてました。 界*殺す
ようでした、*上は、爆*前に、私 とこへ入ってきました、手紙遺書カ セルを*
に放り込んで、再び、ダイナマイト 火をつけまいた、*ぬ前に、教えて る、親分
は慈じゃ、慈悲の心じゃ、天皇ぞ、 たばれ、にーとさりました。親分は 新納で
す。爆*前に、新納は飛行機で、こ をばらまきました、わたしは、飛行 から突き
落とされました、木に引っかかりま た。慈は、見に来た*けです、これ 、人助け
ですか、かえるが、へんです。

Old 08-06-2008, 12:55 PM
"Eiji"

[...]

*曽*は、兄貴をひもにつるしてま た。小田は、ミイラにおしっこをか てまし
た。小田 徹はセスナ作戦で、F1ドラ イバー女性で誤*を走らせました。 田のうち
で、あれハウス経営してました、母 見つかりました。FAX作ったのは、慈 父で
す、誤*です*、一人*け顔見せま た。赤沢 秋*は、あっこでーす、 ウス経営
に走りました。*車 けんじは、ウ ルス*究会の見張りしてました、そ て、かえ
るもってました。新納が通りかかる 、おれ、もうええわ、です、主犯で *、昔の
話みたいに、とってました。けんじ 、ちょっとみせてやる、無理やり、 たしを、
ハウスに引っ張り込みました、そこ は、すりばちで、かえる、すってま た。たべ
るーハウス経営。そこへ小田が現れ 、俺はじめて、やけど、入れてくれ 。 小田
は、焼いてくれるーといいました。 そして、女性が焼いてました、小田 出しまし
た、小田は喜んでました、あれの関 です*。 そして、小田はおいしいんぞ、で食
べてました、母が昔、食べてたそう す。小田の顔をみていると、無理し ました。
硬くもないのに、イカ食いちぎる感 です。わたしは、*りました、そし ら、煮え
てないとこ、私の口のなかに押し込 ました、海辺で、プレハブハウスで た、わた
しは、海にはきました、はぎが、た て、浮いてきました。小田は、食べ 振りして
ました、口からたくさん、はきまし 。 小田は、ハウスに戻り、作戦失敗じ とい
いました。 そのあと、慈の父が、ハウスを解体 ました。 その後、新納の家で、ハ
ウス解体手伝いや、ゆうて、おやつ してくれました、慈の父が監視して した、
もってかえるわ、ゆうて、金*に、 干やったら、*ん*わ。 わたしは、一つ前ポ
ケットにいれて、わかるように、後 ポケットいれまいた。すると、慈の が、ここ
で食え、怖い顔でした。後ろポケッ の*して、帰りました。わたしは、 つ前ポ
ケットにいれて、わかるように、後 ポケットいれまいた。すると、慈の が、ここ
で食え、怖い顔でした。後ろポケッ の*して、帰りました。前のも出せ 慈の父が
脅しました。わたしは、金玉けって 逃げました、すぐ
おっかけて、きました。慈の父のあ 、思いっきり蹴りました、あほが、 っくり帰
りました。こいつ、青い注射器出し は。慈の父が、倒したら、娘やるわ ゆうて、
木刀同士で、勝*したら、気絶した 、そのあと、心臓が弱い、ゆうても 冷たい水
かけて、殺そうとしたわ。慈の叫び 感じました。そのにぼし事件のとき 煮干にお
いしくなる、霧吹きをしてくれまし 。その煮干事件で、自転車で追いか てきまし
た、あほが、ぱっと、ちかずいた、 、蹴り*したら、自転車ごと、みぞ 落ち込ん
*わ。その煮干事件で、自転車で追 かけてきました、あほが、ぱっと、 かずい
た、時、蹴り*したら、自転車ごと みぞに落ち込ん*わ。にぼし(小* 日干し)
に、青い液を霧吹きに入れて、吹き けました。煮干の*片を残してまし 。慈の父
が自転車でみぞに、落ちたとき、注 器を取り、さしてやる、ゆうたら、A IDSにな
る、ゆうたって、わかるか、あほ、 してみ、さしてやる、逃げ出したの 、さすと
き、みぞに、たたきつけました、す と、別のガラス管もっとったわ。
************************************************** **************************
どうでもいいけど、青い注射してあ る、病院の先生と、がけ下に転げ落 て、ヘリ
がきました、そのヘリに、その女性 乗ってきて、降りてきました、殺さ るので、
ヘリに石を投げつけました、ヘリの ろのプ*ペラに命*して、ヘリは回 し始めま
した、そして、高度を地面すれすれ でになりました、その女性に、**に イン*ー
タがあたりました。先生と、女性は 地上を運んでいかれました。ヘリは こかへ飛
んでいきました、代わりのヘリが、 ってきました、かわりが、迫撃*で 落ちまし
た。二機のヘリがいました。そうい 、女性を運んできたヘリに小泉 純 郎が乗っ
てました。ぶんぶんぶんで、ヘリは 落ちかけ寸前でした、女性をは*た りは、そ
れで、へりの回転がとまりました、 して、エンジンを全開にして、逃げ いきまし
た。その小泉は、女性に*ータを当 ろといいました、ガ*(私)も一緒 *、ヘリの
後ろは、*曽*で、小泉に*ータを てろと命令しました。迫撃*は、福 です、福
田の姿はみました。*ータは、わた の背*からきて、しゃがむと、そし 、女性を
後ろへ蹴り倒しました、女性の顔面 あたりました、*ータの回転が遅い でそれほ
どの力で、あたりません。小泉 純 郎は、殺人未遂です。わたしは、意 *もうろう
状態です、後**部を*ータで撃つと* 亡です。 *ータがあたりましたが、意*があ
りました。
************************************************** **************************
少し前に、小田の*し埋蔵金が、出 、小田城が建立されました、しかし 初めて、
入*したとき、*車 輝範が、震え がら、お茶を持ってきました、きず た小田
は、全員にげました、わたしは、ボ トしてました、すると、輝範は、木 を持って
きました、真っ赤な目で、向かって ました、わたしは、蹴り倒しました 牛問屋
は、ピストルを*して、撃ちました 弾がなくなり、わたしは、しばらく いまし
た、輝範冗談*ろ、なに本物のウイ ス、牛問屋は、飛んで逃げてきまし 、輝範を
つれて、わたしは、外へでました、 のお茶の*には、ウイルスが入って した、金
*が*にました、輝範の誤*です、 効性の毒でした、小田城は、償却さ ました。
輝範は、小さいとき、AIDSを作ったこ になります。小田をつれた、小田の 母は、こ
の城を、やいてしまえば、世の*の めよ、わたしに、暴くところすわよ と脅しま
した。金*は、直ぐに*にませんで た、*ん*ん、腐っていきました。 償却しま
した。償却前に、私の家に、かぎを けて、金*の水を、吸い取る慈の父 眺めてま
した。徹君どうしたの痔なの、小田 、真っ赤になってました。小田の母 、ウイン
クしました。慈の父は、スポイトの イルスを、井戸はどこかなと声を* て、さが
してました、井戸があるか、ふざけ な、です。松浦 慈が主犯です。私 暴くと殺
すわよ、小田 徹が主犯です。小田 母を脅してました、小田は、母をお ぶしろ
と、重いのに言ってました、わしの うことが、聞けんか。 徹ちゃんそんなことば
ずかいじゃ、ばれるわよ、小田の母 言いました。徹は母の顔をかきむし ました。
2008年8月6日 小田 徹連続殺人事件 了。

Old 08-06-2008, 02:22 PM
"Eiji"

JAPANESE YOUICHI MASUZOE IS DAIJIN.
HE THINK JAPANESE PERFECT PEACE.
FROM CODE NAME Lucky Boy JAPANESE NAME EIJI SATO.
EIJI SATO was not Lucky Boy.
YOUICJI MASUZOE is JACK.